ホーム


お困り対処法

Q 注文の方法はメールのみですか??
A
メールでご注文をお願い致します。
メール以外、郵便振替用紙でご注文、お手紙に郵便為替同封でのご注文も可能です。
お手紙の場合、こちらに届く前の郵便事故の責任は負えません。小為替、為替の
控えは商品が届くまで大切に保管願います。

Q 見積もりのメールが届きません。
A 2日以上経ってもメールのお返事が届かない場合は、こちらにご注文メールが届いて
いない可能性が高いです。
再度、メールを送って下さい。
youki.tana-6@ezweb.ne.jp
再度メールを送ってもお返事が無い場合は、080-5486-5926へお電話下さい。
Q 在庫の確認やお届けのご指定日があるご注文・・・他
直接 店長に質問があるのですが・・・
A メールでご質問ください
Q できるだけ安い発送方法で通販したいのですが・・・
A 1番お安い発送方法でお見積りを差し上げす。
Q 複数注文した時の送料はいくら??
A 複数注文した時の送料は、梱包後、1番お安い送料をお知らせ致します。
商品に送料が明記してあります。
ご心配な方は、送料のご質問を下さい。
Q 注文から何日で発送してくれますか??
A 商品の在庫がございましたら、ご入金確認後、
1~3日内には発送(投函)できます。
ポスト投函できるお荷物は早く発送可能です。
(土・日・祝・トップページの休みの日を除く)
ご注意・・・ポストに入らない定形外郵便は郵便局窓口からの発送となりますので
       少しお待たせする場合がございます。
Q ゆうパックの配達時間帯の指定はできるようですが、
日にちの指定はできないのでしょうか??
A ご指定日のご希望がございましたら、メールで
ご注文時 ご希望の日にちをお知らせ下さい。   
 
例) 1月1日着 希望
ご注文⇒お届け希望日が3日以内や、ショップがお休みの場合は
ご相談下さい。
Q
ポイントシールとは何ですか??
A
オリジナル単品をお買い上げ200円毎に差し上げているシールです。
36枚集めますと300円の金券として、オリジナル単品お買い物に
使えます。有効期限は発行日より2年ですので、ゆっくり集めて下さいね。
台紙ご希望の方は、通販時にお申し付け下さい。通販時以外は63円又は
84円切手同封でご請求下さい。(お振込み可)

その他お困りの事がございましたらお気軽にお聞き下さい。