ホーム


お困り対処法

Q 見積もりのメールが届きません。
A ★AnnieHouseのお休みの日はパソコンチェックができない場合がございます。
 又、アトリエで作業中はネットが使えない為、メール受信ができません。
 お急ぎの方やお問い合わせはこちらへメールをお願いします。
 休みが明けましたらお見積もりを差し上げますのでお待ち下さい。

ご登録下さったメールアドレスに誤りがございますと、こちらからのメールが
 届きません。サンクスメール(ご確認メール)が届いていない場合はメルアドが
 間違っておりますので、お手数をお掛けしますが、ご注文番号(お問合せ番号)
 と正しいメールアドレスをご連絡下さい。
Q
サンクスメールの注文者欄が下記のようになってますが。。。???
■ご注文者
お名前:*****
ふりがな:*****
郵便番号:*****
都道府県:*****
市区町村:*****
町名番地など:*****
電話番号:*****
FAX番号:*****
メール: *****

A 大変恐れ入りますが、ご登録がエラーになってます。
お気付きの方はお手数をお掛けしますが、お届け先ご住所・お名前・お電話番号を
お知らせ下さい。

お知らせが無い場合は、こちらからメールでお聞きします。
Q 在庫の確認やお届けのご指定日があるご注文・・・他
直接 店長に質問があるのですが・・・
A メールでご質問ください
都合によりお返事に時間がかかる場合がございます。
お許しくださいne。。。
Q できるだけ安い発送方法で通販したいのですが・・・
A ご注文時、《1番安い発送方法》をご選択下さい。
通販ご注文後に届くサンクスメールは自動送信メールですので
宅急便送料が表示されております。
宅急便以外のお見積もりは、後ほどお見積もりメールをお送りします。
Q 袋類などの重い商品はたくさん頼んでも送料加算はありませんか??
A 宅急便は地域別一律送料です。何点ご注文されても送料表
以上の送料がかる事はございません。
Q 届くまで何日かかりますか??
A 代引きは商品の在庫がございましたら1~3日内には発送できます。
(土・日・祝・お休みの日を除く)
先払い、カード払いの場合は、ご入金確認後 発送となります。
(土・日・祝・お休みの日を除く)
Q 宅急便の配達時間帯の指定はできるようですが、
日にちの指定はできないのでしょうか??
A ご指定日のご希望がございましたら、ご注文時 メッセージ欄に
ご希望の日にちをご入力下さい。   
 例) 1月1日着 希望
お休みの日はご注文(PC)を見られませんのでご注意下さい。
ご注文⇒お届け希望日が3日以内や、ショップがお休みの場合は
ご相談下さい。

その他お困りの事がございましたらお気軽にお聞き下さい。