ホーム


お困り対処法

Q 見積もりのメールが届きません。
A ご登録下さったメールアドレスに誤りがございますと、こちらからのメールが
 届きません。サンクスメール(ご確認メール)が届いていない場合はメルアドが
 間違っておりますので、お手数をお掛けしますが、ご注文番号(お問合せ番号)
 と正しいメールアドレスをご連絡下さい。
Q
サンクスメールの注文者欄が下記のようになってますが。。。???
■ご注文者
お名前:*****
ふりがな:*****
郵便番号:*****
都道府県:*****
市区町村:*****
町名番地など:*****
電話番号:*****
FAX番号:*****
メール: *****

A 大変恐れ入りますが、ご登録がエラーになってます。
お気付きの方はお手数をお掛けしますが、お届け先ご住所・お名前・お電話番号を
お知らせ下さい。

お知らせが無い場合は、こちらからメールでお聞きします。
Q 在庫の確認やお届けのご指定日があるご注文・・・他
直接 店長に質問があるのですが・・・
A メールでご質問ください
都合によりお返事に時間がかかる場合がございます。
お許しくださいne。。。
Q できるだけ安い発送方法で通販したいのですが・・・
A ご注文時、《1番安い発送方法》をご選択下さい。
通販ご注文後に届くサンクスメールは自動送信メールですので
ゆうパック送料が表示されております。
ゆうパック以外のお見積もりは、後ほどお見積もりメールをお送りします。
Q 複数注文した時の送料はいくら??
A 複数注文した時の送料は、梱包後、1番お安い送料をお知らせ致します。
商品に送料が明記してあります。明記してある送料の合計より送料が高く
なる事はございません。
Q 注文から何日で発送してくれますか??
A 商品の在庫がございましたら、ご入金確認後、
1~3日内には発送できます。
ポスト投函できるお荷物は早く発送可能です。
(土・日・祝・トップページの休みの日を除く)
ご注意・・・定形外郵便は郵便局窓口からの発送となりますので
       少しお待たせする場合がございます。
Q ゆうパックの配達時間帯の指定はできるようですが、
日にちの指定はできないのでしょうか??
A ご指定日のご希望がございましたら、ご注文時 メッセージ欄に
ご希望の日にちをご入力下さい。   
 例) 1月1日着 希望
ご注文⇒お届け希望日が3日以内や、ショップがお休みの場合は
ご相談下さい。

その他お困りの事がございましたらお気軽にお聞き下さい。